2008年7月6日日曜日

Wassr

Wassrに登録してみた。

twitterはちょっと止まりすぎだったしね。
まぁ、全然更新してなかったけど。

ブログパーツも張ってみました。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

わっさー、携帯版が結構良く出来てる感じ。

tmorop さんのコメント...

そうなんですかー。携帯からのアクセスは遅くて面倒なんですよね。若者がネットを携帯メインでやってるってのが信じられんです。

匿名 さんのコメント...

わっさーは携帯メールからも更新できるし、参照系もさくさく動くから良さげですよ。

モバイル版ついったーとかモバツイッターとかは素人さんにはちょっと敷居が高い感じがあったけど、わっさーだったら普通に使ってもらえる感じ。

tmorop さんのコメント...

じゃ、ちょっとだけ触ってみよう。
といってもいまいち携帯からネットはなじめない(文字打つのがメンドイ)から長続きはしなさそうだけど。それよりも、名前が、Wassrに影響されててちょっと笑ってしまった。